2022年5月14日土曜日

ここはどこ?

左からfu、chipo、ulan。

ここはどこ?

そうなんです、ここはpilikaのお部屋。
部分的な開放テスト中です。

そのpilikaは一階の和室、赤ちゃんtamuの部屋に移動、それなりに楽しんで?いるみたいですね。



このブログは猫家族と共に、
如何なる理由があろうと、戦争という名の大量殺戮を一切認めません!

即刻話し合いを始めて平和を構築することを強く求めます!

2022年5月12日木曜日

平和。

平和だと思う....。

でも、違うよね。
ほんの一部だよね、この平和。




このブログは猫家族と共に、
如何なる理由があっても、戦争という名の大量殺戮を決して認めません。

即刻停戦し、話し合いによる平和構築を強く望みます。

2022年5月11日水曜日

みんなの声で戦争を止めよう!

みんなの声で戦争を止めよう!
赤ちゃんtamuも願っています。



このブログは猫家族と共に如何なる理由があっても戦争という名の大量殺戮を認めません。

即刻、停戦し、話し合いで平和をつくることを強く望みます。

2022年5月10日火曜日

赤ちゃんtamu修行二日目。

さて、猫家族の仲間入りに苦労している(周囲が)ので赤ちゃんtamuの修行は今日も続きます。もちろん、人間のお母さんの付き添い有り!
先輩のmimo(右)と面会!なんとか上手くいきそうなんだけど....まだまだ..解りません?

どこでもご飯!これはイイことですね。

これにどこでもトイレがokだと一段階クリアです。


このブログは猫家族共に世界の平和を希求します。

まずは即刻停戦を実現して、話し合いを始めることを強く強く願います。

2022年5月9日月曜日

赤ちゃんtamu、修行す。

赤ちゃんtamu、一階の仲間に赤ちゃんダッシュが多いので二階の猫家族の中で修行を行いました。 (人間のお母さんの付き添い有り)
写真右はモフモフkilala、左の赤ちゃんtamu、いささか緊張してますがなんとかパス---。



このブログは如何なる理由があろうと、
猫家族と共に戦争という名の大量殺戮を認めません。
強く抗議いたします。

一刻も早く話し合いによる停戦を実現するように、熱望します。 ネットは単なる金儲けやおもちゃだけの道具ではありません。

自らの意思を世界に投げかける平和的な手段を実現するシステムでもあります。