2022年3月12日土曜日

一階組になりました。

今までは二階の角部屋で暮らしていたcocoちゃん。一階組になりました。
リラックスしてくれると安心します。


奥はあられ、手前はnini。
niniは今、お母さんだけが頼り。あられは赤ちゃんtamuや新人一階組cocoちゃんがチョロチョロするので、ちょっと不満?



このブログは一切の暴力行為を許しません。
戦争を止め、話し合いで平和を創ることを強く強く願います。

イラクに平和を!

2022年3月11日金曜日

親子。

息子の調子が心配なのか?こういう状況になる事があります。
息子のpilikaは毎日の投薬が欠かせません。
母親のnonちゃんも静かな老境に入っていて目を離せないのですが、微笑ましくもあります。
色々と教えられます。

もう少しで春かな?(油断できないけどね〜〜)



一年になりますが希望を断つ事はありません。どうぞよろしくお願いいたします。



このブログは猫家族と共に
いかなる理由があっても「大量殺戮」を許しません。

今すぐ戦闘をやめ話し合いを進めてください。

2022年3月10日木曜日

どうして人間たちは戦争を止められないの?

多くの人々が苦難を強いられているということは、
多くの動物も悲惨な状況にあるということなのヨ!!!

赤ちゃんtamuは怒っています。



このブログは猫家族と共に戦争という名の「大量殺人」を許しません。


地球全体のことを考え、話し合いで共通点を見つけ、知恵を出し合って、前進するくらいのことができないような 人間に権力を与えるとこういうことになる。

その力を与えているのは「善意の沈黙」


小樽市犬管理所、スタッフ募集。

動物たちがお世話になっている小樽市犬管理所。
スタッフを募集しています。
ご検討、拡散、よろしくお願いいたします。

2022年3月8日火曜日

NGのこともあります。

普段、なんでも食べてくれる4cats。

今日のおやつ(療法食など)はNGでした!
この後、4catsは何ごとも無かったようにそれぞれのお気に入りの場所に移動しました。

保冷して誰かにチャレンジ!無駄にはしません!!ヨ♪


このブログはいかなる理由があっても、戦争という名なの暴力を許しません。


2022年3月7日月曜日

non母さん。

かわいいでしょ。non母さんの足(手?)

部屋は21度前後を保っていますが、今のnon母さん、どことなく寒そう。小さいサークルで保温。

そのnon母さんのお食事は?

何度も経験してきましたが「介護」の二文字は重く、ある種の緊張を生みます。でも、緩やかな老いがなんとも愛らしいのです。

息子のpilikaと同じ部屋。
そのpilikaを守っているようにも感じます。



このブログは猫家族とともにいかなる理由があっても戦争を許しません。

一刻も早く戦争をやめてください。

2022年3月6日日曜日

戦争反対!

人間の愚かな行為を怒っているnon母さん。

当然、あられも怒っています。

怖い....
赤ちゃんtamu。でも、戦争は絶対反対!



このブログはロシアの即時停戦を強く、強く!求めます。