2022年3月5日土曜日

このブログはいかなる理由があっても戦争に反対します。

人間がどこまで愚かな行動を続けるのか?
心配するのはmon。



誰が来たのか?緊張しているのは coco。

登場したのはtamu(左)、遊びたいんですが、赤ちゃんなので加減を知りません、体当たりするのでcocoちゃん(右)も警戒していたんですね。



あらゆるインターネットメディアを活用して、
「戦争反対」の意思表示をしていただければ嬉しく思います。

一年になろうとしていますが、諦めることはありません。

迷子のニャーちゃん。無事を信じて。


小樽の末広町から迷子になりました。
最近も情報はありますが残念ながら巡り合えていません。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

2022年3月4日金曜日

戦争反対!

愚かで残酷な人間たちに説教するために、momoは部屋を出ました。



出窓から戦争反対を表明しているのは nini。


人間の愚かさに呆れているのはmimo。



国境は人類が創った愚かなものの一つですが、暴力でその国境を越えることはさらに愚かな行為です。

いかなる理由があろうと、このブログは戦争を認めません。

2022年3月3日木曜日

ほんの少し、冬将軍がお休みをしてくれました。

もっと雪は降ると思うけど、今日はちょっとだけ、冬空から小さい春が見えました。
人間の考えることなんか知れています。猫家族のためにいろんな工夫を試みますが結局は彼らが心地よいところを選んで微睡みます。



猫家族と一緒に争いのない世界を切に願います。
このブログはあらゆる国家権力の暴力に反対の意を表します。

2022年3月2日水曜日

水分補給

穏やかに歳を重ねているnon母さん。

水分補給を始めました。



今日も穏やかで人間に思いやりをもって接してくれています。

2022年3月1日火曜日

犬や猫たちがお世話になっている小樽市犬管理所ではスタッフを募集しています。

小樽市犬管理所ではスタッフを募集しています。


以下、現役スタッフからのコメントです。

放棄されたペットや家族の一員として亡くされた飼い主の 方々の癒しのスペース、
小樽市犬管理所。
そのスタッフとして4年半、 活動に携わってきましたが、
夫の転勤でやむなく業務を離れることになりました。
長い間、多くの方々のご支援を賜り、 心より御礼申し上げます。

自然と動物好きの皆様!
命の大切さを共有して下さる皆様!
山間にある犬管理所ですが、
苦難の末、実現した殺処分ゼロを今後も永続し、
幸せの橋渡しをするスタッフを募集していますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



我が家の猫家族cocoちゃんもお願いしています?(食事ですねこれは...)

2022年2月28日月曜日

猫家族も平和を望んでいます。

それぞれの居場所、それぞれの表情、願いは一つ、生きとし生けるもの全てに平安を。





2022年2月27日日曜日

よろしくお願いしま--す。

僕たちの仲間がお世話になっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。