2012年3月2日金曜日

ちゃんと使ってくれます。

こういう写真、写せればイイなあ…。
願いがかないました。
パソコンの画像も台に乗っかっているのもmちゃんです。
随分とイメージが違う!?


こちら、mちゃんとめいちゃん。
我が家の女子にゃん、
お母さんが作ったものをちゃんと使ってくれてます。

こうなるとイイなあ…。
というのがちょっぴり実現した一日でした。

春の予感

寒くて不人気だった出窓。
最近は少しiちゃんが来る様になりました。
小鳥が来ないので少しさみしそう。


捕まえた!
iちゃんはそれほどジャラに熱中する事は有りません。
とにかく、mちゃんと人間のお母さんが傍に居れば、
「ノホホ〜ン」としています。


kの行動範囲が広がっています。
一番大きいkはどこでゴロンとしても、
狭い〜〜!
メタボなお腹が目立ちます。

2012年2月27日月曜日

背中にお魚と名前がはいりました!
kのジャケット。
初めて見る方の為に、念のため説明を。
傷口をなめるのを防止する為に着せています。
メンコイのですが、今ひとつ…。
改良中です、乞うご期待。
(材料と機能性の問題も有ります)



k本人はあまり…。


kは段ボールハウスで寝ていたのですが、
サイズが少し小さいのと、
暑かったのか?
出て来て、ノビています。



めいです。
大好きなお母さんを独り占めして、思わず、微笑んでいます。


めい、お美人に写りました。