2009年8月6日木曜日

足はのんびり

mちゃんはゆっくり寝ているようでも常に全体に注意を払っています、リラックスしているのは足だけかな?



にほんブログ村 猫ブログへ

i君の赤ちゃん顔

我が家に来た頃のi君はこんな感じでした…。




にほんブログ村 猫ブログへ

2009年8月4日火曜日

鬼ごっこに備えて

i君とmちゃんの睡眠時間がずれています。

mちゃんに起されるi君、
深夜の鬼ごっこに備えて、一休みです。




にほんブログ村 猫ブログへ

2009年8月3日月曜日

不キゲン?

昨日、今日と人間の出入りが多くてゆっくり出来ませんでした。

人間のお母さんはお風呂、
mちゃんはチョットだけ、フキゲン…。



にほんブログ村 猫ブログへ

蝶々が来た!

i君の通路。
人間がカメラを持ってたっていたので、
「ボクはここに居ませんよ〜」



ベランダの近くまで来た蝶々と遊びにきたんだね…。





にほんブログ村 猫ブログへ

お疲れ(写真4枚)

長いのがmちゃんのおシッポさん。
落ちないかなあ…。





i君も落ちそうだなあ…
(カーテンの向こう、左がi君)



昨日からお客さんの出入りがあって、少し緊張したmちゃん、お陽様は今日も出ていないけどまずは「スヤスヤ」…。



にほんブログ村 猫ブログへ