2009年6月13日土曜日

mちゃんが先に起きて

mちゃんが先に起きて、桑折(こおり)でタオルにくるまって寝ているi君を起そうとしています。睡眠のタイミングが微妙にずれていますので毎日見る光景ですが、少しばかり胸が熱くなる時でもあります。mちゃんは心配なんです、起きてご飯を食べるのを見届けるまで…。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009年6月12日金曜日

やっと落ち着いた様です。

やっと落ち着いた様です。
さっきまではおシッポさんで口の辺りを押さえていましたが、今はこんな状況です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ライブmちゃんとi君

正に、今です、今の状況です。
解説をすると、
大好きな人間のお母さんが寝てしまったので、
かなり、ふてくされています。

人間のお母さんは最近とういうか、mちゃんとi君との共同生活が始まってから、睡眠時間はおそらく、四時間位になっています、その分、どこかで「ボヤ〜」としていますから、物理的には重大な問題は無い、はずですが…。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009年6月11日木曜日

逆立ちすると大きさが判るなあ

逆立ちではありません、
暖かい時期だけ許されるストーブからのジャンプ!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

午前ビール

私の「午前ビール」に付き合ってくれています、
mちゃん薄目でマッタリとしていますねえ…。

一人じゃないんだ!
(マッそう云う問題ではないのはタ・シ・カ)

2009年6月10日水曜日

ストーブの上

ストーブの上のi君です。
去年の夏もこんな感じでストーブの上で遊んでいて、
その年の冬は危ない事が無かった…。

今年の冬の心配はまだ早い、
なにせ、札幌は初夏の雰囲気もはっきりしていない。
朝夕はまだ寒いくらいだ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009年6月9日火曜日

2009年6月7日日曜日

寒くはないのですが

空模様がはっきりしません、寒くはないのですが…。
ベランダの傍でま〜るくなってます。
小雨の午後、この時間帯は珍しい…。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

夏向きに変えました。

夏向きになった廊下側の窓、人間のお母さんの帰りを待っています。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村