2008年6月6日金曜日

フニャーとアクビ

朝の運動も終わったし、まずは「アクビ」を一つ。

「あれ、何か動いたぞ」

朝から晴れ


久しぶりに朝からイイ天気です。
mちゃんもi君も貴重な紫外線を浴びています。
山は未だ少し昨日の雨を残して艶が有ります。
「ありがとう、お陽様さん」

i君の興味と眠気


最近は眠くなるとどこでも「ペタン」
でも、必死に眠気を我慢している様です。
何かに興味が有るんですね。
さて、眠気と興味どちらが勝つか?

2008年6月5日木曜日

i君は箱の中


人間のお母さんがドアの向こうにいます。
箱の中で待っているi君。
入る時は問題ないんですが、
出る時が大変、(でも無いのなかな??)

2008年6月4日水曜日

お行儀は良い方です


朝はおやつをもらえます。
人間のお母さんが朝食の用意をするのを合図に
お行儀よく待っています。
ほんの少しなんですが、楽しみなんですね。
「メンコイ、メンコイ」

猫のポーズ


今朝、知り合いの方がヨガの先生としてテレビに出ていました。
i君も
猫のポーズでご挨拶。

2008年6月2日月曜日

見晴し台のi君


カワウソでもビーバーでもありません。
苦心の末に出来た見晴し台で定例の外界の観察をするi君です。

2008年6月1日日曜日

ちょっと不機嫌?


眠くなったi君。
寝る場所を迷って、
mお母さんも見えないので
ちょっと不機嫌そうです。
この後、最近のお気に入り、私の寝床に行きました。