2016年10月18日火曜日

いつもの日々…

トヅゼンデスガ、
これは、グーかな?パー?かな…
uran(ウラン)

イイオトコだなあ…エル。

外せない、外されない、kilala(キララ)

これはなぜ写したのか???
頭が同じ方向?

やっぱりこうなる…。

どこに居ても、絵になるfu(ふうー)

写真としてはこっちが好き。

この猫道でヘビー級のjが寝るので、ホキョー。

我が家で猫の目から逃れられる場所は無い。

今日のガソリンには赤い希望の星がついている。

pilika(ぴりか)はご飯を食べて、

私の下手なトリミングにつきあってくれる。

そして、私を見つめ、
何かを言いたそうだ…。

「俺に気遣うことはないよ…」


今日も、アクセス、ありがとうございます。